PMB(Picture Motion Browser)Ver.5

SONYのハンディカムから動画データをパソコンに取り込むのにPMBというソフトを使う必要があるのだけど、ネットワークドライブを使うようになってから調子が悪くなりました。
前に登録したフォルダを消せなくなったという問題が出て、実害は無いけど気持ちが悪い。
アンインストールすれば設定が消えるだろうと考えてアンインストールとインストールを何度か試したのだけど、設定はレジストリかどこかに残っているようで消えませんでした。
ググると前のバージョンには初期化ツールが付属していたとの情報を見つけたので、PMBフォルダの中を探したらVer.5にもありました。
PMBInitを実行すればダイアログが出てPMBの設定を初期化できました。デフォルトだとたぶんこの場所にあります。

C:\Program Files\Sony\PMB\PMBInit.exe

(2011.3.25追記)
PMBランチャーから「ツール」の「PMB設定初期化ツール」でもOKです。